ユニファ UNIFA MEDICAL COMPANY

ニュースNEWS

インテレクト ネオ

 オススメ商品情報

(整形外科、整骨院向け商品)

超音波コンビネーション、ハイボルト搭載

インテレクト ネオ

<インテリジェント設計が可能にする>

10万時間を超える徹底した研究開発の結果であるインテリジェント設計は、優れた機能と有用性及び臨床技術を誇り、患者とセラピストへ比類ない経験を提供する物理療法モダリティの新基準です。高度な技術と知識に基づき考え抜かれた設計は、患者への卓越したリハビリテーションを行うことができます。


<希望された治療を叶えるための設計>
治療スケジュールを効率的に管理して多くの患者を治療することができま。
指先で簡単コントロール
内蔵されている「臨床プロトコル設定」機能で、様々な治療が簡単に利用できます。又レファレンスライブラリーがセットされていて、治療法や病理に関する広範な情報を参照できます。
患者の適応症の選択で適切なプロトコルの一覧が表示され、推奨されたプロトコルには参照臨床研究資料が添付されているので、根拠と転帰を特定して評価することができます。

患者のニーズに合わせた治療の施行、医療施設の高能率、リスク減でコストと治療の質とのバランスを最適に保つことができます。

<メニューのカスタマイズが可能>

カスタム・プログラムを構築し、お気に入りに登録できます。また患者固有の治療プログラムをカスタマイズしてシステムに保存することもできます。

<マルチペイシェント機能で効率化>

マルチペイシェント機能で、一度に2~3人の患者を治療することができます。

<無人モードで効率化>

無人モードの使用で1つまたは一連のプロトコルを開始し、1サイクル終了するまでセラピストは他の治療に対応することができます。

<カスタマイズした患者レポート>

高速USBポートの使用で、治療内容のレポート化や療法指導のために患者情報記録など簡単かつ効率的に実行できます。

<臨床プロトコル設定™>

臨床データを基にした治療のコントロールを提供します。

<解剖学的ライブラリー>

プロトコルの他、数々の病理を解説した解剖学的ライブラリーが利用できます。疾患のみならず、診療内外の治療オプションについても患者への説明が容易です。


お問合せは下記、問合せフォームまたは、お電話からお願いします。☆

https://www.unifa-med.jp/contact/?m=reform

お電話によるお問合せは下記からお願いします。☆

TEL:092-558-1008



☆商品金額の確認は下記からお願いします。☆

https://unifa-med.jp/top/mypage/login.php



 オススメ商品情報

ニュースカテゴリ

PAGE TOP