ユニファ UNIFA MEDICAL COMPANY

ニュースNEWS

【ミナト医科学】マイクロタイザー[MT-5シリーズ]

 オススメ商品情報

マイクロタイザー[MT-5シリーズ]




    マイクロタイザー[MT-5シリーズ]

    不要放射の低減による、
    優れたエネルギー効率を実現。

    マイクロタイザー MT-5の画期的な特長、それは自在に可動するフリーアームと、新発想の接触型アプリケーター。
    これにより、簡単操作であらゆる治療部位へ柔軟にフィットするとともに、不要放射の低減による優れたエネルギー効率を実現。新しい治療スタイルを提案します。

    独自のアーム機構
    ・ワンアクションでセッティング

    従来のマイクロ波治療器はアームの長さと角度を調節しながら患部にセットしていましたが、マイクロタイザーMT-5はミナト医科学が独自に設計したアーム機構を搭載。長さや角度を調節する必要がなく、ワンアクションでアプリケーターをセットできます。肩、腰、膝、足首などあらゆる治療部位に柔軟にフィットします。

    ・ワンアクションでセッティング

    ・動作半径が小さく省スペース

    フリーアームは従来型のアームに比べて動作半径が小さいため、治療スペースにゆとりが生まれるなど院内の省スペース化を実現します。

    ・動作半径が小さく省スペース

    接触型アプリケーター

    ・接触させることで確実に患部を照射

    ・接触させることで確実に患部を照射

    MT-5は患部に接触して照射できる、新型アプリケーターを採用。確実に患部を照射することができます。

    ・効率的な照射で省エネを実現

    ・効率的な照射で省エネを実現

    接触型アプリケーターは患部にピンポイントで照射できます。効率的に治療できるだけでなく、不要放射が少ないためエネルギー効率が高く、節電にも貢献します。

    ※同じ出力(80W)で非接触型の当社従来器MT-3(左)と比較した場合、MT-5(右)は加温効果が高く、約2倍の温感が得られます。すなわち、従来器の半分の電力で同じ治療効果をあげることができます。

    ソファ型アプリケーター
    ・ソファで治療するという新発想

    接触型アプリケーターに加えて、マイクロタイザーMT-5はソファ型アプリケーターをラインナップ。ソファにアプリケーターを組み込むことで、マイクロ波治療の新しいスタイルを提案します。また、不要放射を低減するため効率が高く、従来器よりも低い出力の照射で同等の温感が得られます。電波漏れの影響も限りなく軽減できます。

    ・患者様がリラックスできる治療スタイル

    ・患者様がリラックスできる治療スタイル

    従来のマイクロ波治療は、アプリケーターと患部に一定の間隔をあけながら、同じ姿勢を保つという負担を患者様に強いるものでした。リクライニング機能を備えたソファ型アプリケーターなら、ゆったり座ったままリラックスした状態で治療が受けられます。また、アームのセッティングが不要で、オペレーターの負担も軽減されます。


    お問合せは下記、問合せフォームまたは、お電話からお願いします。☆

    https://www.unifa-med.jp/contact/?m=reform

    お電話によるお問合せは下記からお願いします。☆

    TEL:092-558-1008



    ☆商品金額の確認は下記からお願いします。☆

    https://unifa-med.jp/top/mypage/login.php

     オススメ商品情報

    ニュースカテゴリ

    PAGE TOP